お問い合わせ前にご確認ください
配送について
ただいま大変多くのご注文を頂戴しており、発送までお時間を頂戴しております。配送日時指定なしのご注文は、5営業日以内に発送をいたします。
【ホリデーラッキーバッグをご購入のお客様へ】
現在、倉庫にて順次梱包・発送作業を行っており、【12月18日】までに発送が完了する予定でございます。
発送が完了次第、メールにてご連絡いたします。
先行販売にてお買い求めいただきましたのにも関わらず、お届けが大変遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご迷惑をおかけしておりますところ、大変恐縮ではございますが、お届けまで今しばらくお待ちくださいませ。
お支払いについて
下記のお支払い方法からお選びいただけます。
クレジットカード決済 / 代金引換 / Amazon pay/ 楽天ペイ/PayPay
決済処理中に、ネットワーク環境に不具合が発生した場合やページのリロードを行いますと、正常にご注文ができない場合がございます。必ずご注文完了画面に戻るまでページを閉じないようお願いいたします。
変更キャンセルについて
ご注文内容の変更
ご注文内容(商品、住所、日時指定、お支払方法等)の変更は承っておりません。キャンセル後正しいご注文内容にて再注文をお願いいたします。
キャンセル可否をご確認のうえ、キャンセル後に正しいご注文内容にて再注文をお願いいたします。
キャンセル不可の場合に関しましては、一切の変更ができかねますことあらかじめご了承ください。
キャンセルについて
下記よりお客様ご自身にてキャンセル可否のご確認をお願いいたします。
【キャンセル申請画面】
> https://lindtonlineshop.rcmr.io/
<キャンセルが可能な場合>
ご自身にてお手続きいただき、ご注文のキャンセルをお願いいたします。返金手続きは、2週間以内に順次進めてまいります。なお、ご利用のクーポン、ポイントは返金手続き完了後に返還されます。※有効期限に準じます。
キャンセル不可の場合は、大変申し訳ございませんが、承りかねます。
領収書・納品書の発行について
環境への配慮、お客様の個人情報保護の取り組みのため、ペーパーレス化を実施させていただいております。
発送完了後にお送りする発送詳細メールより、ご自身にて宛先・但し書きをご入力のうえ、ダウンロードをお願いいたします。
※インボイス対応の領収書です。
※ダウンロード期限は、出荷日より1年間となります。
※代金引換の場合は、お受け取りの際の運送会社発行の受領証が正式な領収書となります。
会員ランク・ポイントについて
会員ランクアップ、特典についてはこちら(https://www.lindt.jp/f/pointprogram)よりご確認ください。
上記をご確認いただきましても、解決しない場合、ご利用ガイド・よくある質問をご確認ください。
ご利用ガイド | (https://www.lindt.jp/f/guide) |
---|---|
よくある質問 | (https://www.lindt.jp/f/faq) |
ご利用ガイド・よくある質問
を見ても該当の回答が見つからない場合
大変お手数をおかけいたしますが、下記よりお問い合わせフォームをご利用くださいませ。
※お問い合わせ内容によっては、お時間を頂戴する場合や、お返事を差し上げられない場合がございますので、あらかじめご了承ください。